• 営業 アザミ

【DIY】キッチンをカエル。




ザ・オフィスという感じのキッチン。

今回はキッチンの交換ミッションです。

(水道管の連結は水道屋さんにお任せしました…何かあってからじゃ困るので(;'∀'))




オシャレなキッチン見つけました!


今回使用するのは、toolboxさんで販売している

オシャレキッチンです。

オーダーキッチン天板W600〜1500 シンクS

僕が住居をご案内している中で、いつも感じていることがあります。

『手が触れる金具類や水栓は

新しいほうがウケが良い!

これ、ホントに感じます。内装工事を検討されている大家さんが見てくださっているのでしたら、ぜひ試してください。まだ使えそうなフローリングの交換に20万円かかるとしたら…ドアの金具や水栓器具、お風呂のシャワー水栓や鏡を新品にしてみて下さい。絶対お客様に喜ばれると思いますよ!







もともとのキッチンを撤去。当たり前ですが、水道関係をイジルときは元栓をしっかり閉めましょうね!水栓の取り出し位置が変わるので、水道屋さんにお願いしました。


キッチンの重量もあるので、壁に12mmのベニヤ版を2枚重ね張りします。合計24mmの下地が必要でした。


どこにでもある事務所でしたが、水周りを変更するだけでイメチェン達成です!

どうでしょう。いい感じでしょ?




当社はキッチンの真上に換気扇がなかったため、コンロを設置しないキッチンにしました。toolboxさんでは、コンロ付きのキッチンも販売していますので、ワンルームマンションや1LDK等リノベーションを行う際には検討してみるのもアリだと思いますよ!

リノベーションのご相談も無料です。

是非、ゲンセン不動産へご依頼ください。m(__)m

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle